久しぶりにやると凝り始めてしまうやつ

かわいいテーマ

ブログのデザインを変更。もともとがとても可愛らしいので、センスない人間が多少弄っても可愛いまま。素晴らすぃ。

 

blog.hatena.ne.jp

圧倒的少数派になってるFireFoxユーザーで、Chrome等での確認はしてません。googleに大量の個人情報を渡しながらもchromeは意地でも使わない。たぶんなんかの病気。もしくは古のインターネットマンから進化できてない。

 上に戻るボタン

上に戻るボタンについては、下記ページを参考にさせていただきました。ありがとうございました。

www.nana-zo.com

とても久しぶりにCSSを弄ったなぁ。

いつか自分でオリジナルデザインを作りたいものです。気力次第。

 

あと見出しがすごく可愛かったので、使う癖をつけたい。無理やり使ってみた。