大雑把、時々神経質

来年用の紙の手帳を買ったのです。実に数年ぶり。

届いたものを手に取って、パラパラめくったらとてもワクワクした。ここまではよくある。

 

手帳の開始までの三か月、似たサイズのルーズリーフに似たようなページを作成して、試行錯誤する期間に。そこまでやる必要があるのか、自分でもよく分からない。よくわからないけれども、適当に書き始めて後悔したくないので仕方ない。

 

f:id:muami:20201010212620j:plain

1日1ページあるので、何を書こうかなぁと色々やってみてる。食事メモはいい気がするけど、名前のない謎の料理を食べた日にどう書けばいいか悩みそうである。ゲテモノではない。

 

このままルーズリーフで手帳を作っていけばいいのでは?とふと思ったけれど、これ毎回書くのはダルいし、かわいい手帳使いたい。